ご注文方法
ご注文方法
注文から納品までの流れを順を追ってご説明いたします。
Step1 お見積り依頼。
商品を選び、各商品の『お見積りフォーム』より必修項目を入力送信ください。デザインイメージ画像・デザインデータがある場合は合せてお送り下さい(ご入稿いただいた方はステップ3にお進みください)。
↓
Step2 お見積り内容の確認、デザイン原稿を送る。
1営業日以内にお見積り金額をEメールで送ります、ご確認後デザイン原稿をお送り(入稿)ください。デザイン原稿の送り方は、入稿ついてをご覧ください。
*詳細な印刷の位置・サイズがお決まりの場合、入稿時にお知らせください。
*完全データ原稿でテンプレート入稿しイメージ確認が不要な場合は、製版代が5,000円安くなります。
↓
Step3 デザイン配置確認と最終見積の確認
デザイン原稿受け取り後、バランス良く配置し2営業日でプリントイメージと受注明細をメール画像で送ります。プリントイメージと受注明細ご確認後に、製作に入らせていただきます。
*デザイン配置の図面が必要ない場合は、製版代が2,100円安くなります。
↓
Step4 ご入金
出荷予定日の前日までに、ご入金ください。
*実物校正の依頼がある場合は、校正サンプル代は代引きでお送りします。
↓
Step5 商品お届け
入金確認後、国内ご指定場所に商品お届けとなります。
●Step1~5まで、ご確認いただきながら、進めさせていただきますのでご安心ください。